お知らせ

投稿日:2019年3月28日

【協力会社募集】堺市の軽天・ボード工事の協力会社を募集中!

こんにちは、有限会社ライトハウスのブログをご覧頂きありがとうございます。
私たちは堺市を拠点に軽天ボード貼り内装工事などを請け負っています。

現在、弊社ではともに働いていただける協力会社様を募集しております!

協力会社様を募集しております

まず弊社の業務をご紹介しますと、軽天下地工事、ボード貼り施工、GLボード施工、ガラスクロス額縁貼、
鉛複合版などになります。

詳細な業務の内容については、業務内容ページをご覧ください。

また私たち有限会社ライトハウスについては会社概要をご覧ください。

弊社では一緒に頑張っていただける協力会社様を募集しております。
長いお付き合いのお取引先が多く安定して仕事を頂いております。

興味のある方は、お気軽に、お電話または、こちらの👉メールフォームよりお問合せください。

ボード貼り練習風景

有限会社ライトハウス
〒591-8008  大阪府堺市北区東浅香山町2丁目230-14
TEL:072-320-2972  FAX:072-320-2973

お知らせ

関連記事

軽天工事の協力会社をお探しの企業様の不安を解消!

軽天工事の協力会社をお探しの企業様の不安…

はじめまして!有限会社ライトハウスです。 弊社では大阪府堺市を中心に軽天工事やボード貼り、ボード工事 …

梅の季節となりました。

梅の季節となりました。

こんにちは! 大阪府堺市に拠点を置き、軽天下地工事やボード貼り施工を手がける有限会社ライトハウスです …

ボード貼りや軽天工事のご用命は弊社まで!

ボード貼りや軽天工事のご用命は弊社まで!

こんにちは!有限会社ライトハウスです。 弊社では大阪府堺市を中心にボード貼りや軽天工事など幅広く行っ …

お問い合わせ  施工実績