お知らせ 求人情報

投稿日:2021年4月16日

軽天工事で有限会社ライトハウスが選ばれる理由

こんにちは!大阪府堺市に拠点を置き、軽天工事・ボード工事を積極的に手がける有限会社ライトハウスです!
おかげさまで多くのご依頼をいただき、毎年安定した施工件数を維持しております。
そこで今回は、「軽天工事で有限会社ライトハウスが選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的に見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

現場のニーズに適切に対応!


軽天工事の現場はオフィスビルや商業施設など多岐にわたります。
現場ごとに環境は異なるものの、豊富な経験を活かして適切に対応してまいりました。
柔軟性・技術力・対応力という点で自信を持っており、高品質な施工を迅速に提供し続けております。
そうした実績が高く評価され、毎年多くのお客さまからご依頼いただいております。

軽天工事のご依頼はぜひ弊社へ!

大阪府堺市に拠点を置く弊社では、内装工事業者として積極的に活動しております。
軽天下地工事・ボード貼り施工・GLボード施工を含む幅広い内装工事に対応しており、多くの実績を重ねてまいりました。
オフィスをはじめとする多くの現場に対応しておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております!

協力会社さまを募集中!

弊社では、内装工事の協力会社を積極的に募集しております!
軽天工事を中心とする内装仕上げの分野で力を合わせたいと考えておりますので、興味をお持ちの会社さまはぜひ一度ご連絡くださいませ。
双方の成長・発展につながるよう誠心誠意取り組んでまいります!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社ライトハウス
〒591-8008  大阪府堺市北区東浅香山町2丁目230-14
TEL:072-320-2972  FAX:072-320-2973

お知らせ, 求人情報

関連記事

創業以来30年!内装工事は私たちにお任せください!

創業以来30年!内装工事は私たちにお任せ…

こんにちは!有限会社ライトハウスです。 弊社は、大阪府堺市を拠点に、近畿一円にて、軽天下地工事・ボー …

【協力会社様募集中!】共に現場を盛り上げていきませんか?

【協力会社様募集中!】共に現場を盛り上げ…

こんにちは!有限会社ライトハウスです。 私たちは大阪府堺市を拠点に軽天下地工事やボード貼り施工などを …

梅の季節となりました。

梅の季節となりました。

こんにちは! 大阪府堺市に拠点を置き、軽天下地工事やボード貼り施工を手がける有限会社ライトハウスです …

お問い合わせ  施工実績