求人情報

投稿日:2021年5月13日

有限会社ライトハウスが大事にしていること

こんにちは!大阪府堺市に拠点を置き、軽天工事・ボード工事を積極的に手がける有限会社ライトハウスです!

今回は弊社が大事にしていることについてお話しします。

弊社が大事にしていること


弊社がもっとも大事にしていることは、「有限会社ライトハウスを選んでよかった!」と思っていただける施工をすることです。
軽天下地の工事は、建物が完成してしまうと見ることができません。
縁の下の力持ちだからこそ、高精度・高品質な施工を心がけてきました。

「軽天工事の経験が豊富な会社に頼みたい」
「予算はどれぐらいになるのだろう」
などさまざまなお声にお応えしつつ、一つひとつの施工に力を注ぎます!
ともに理想の工事を実現しましょう!
弊社であれば、理想を実現するための技術力や経験、ノウハウなどがありますので、安心してご依頼いただけます。
お気軽にご連絡ください。

弊社では協力会社さまを募集中!

現在、協力会社さまを募集しています!
弊社の志をわかっていただける会社さまと協力関係を結んで、社会に貢献していきたいと考えています。
ご興味がございましたら、ぜひお問い合わせください。
お待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社ライトハウス
〒591-8008  大阪府堺市北区東浅香山町2丁目230-14
TEL:072-320-2972  FAX:072-320-2973

求人情報

関連記事

求人募集

求人募集

只今弊社では、職人・職人見習・協力会社を募集しております! 技術向上を目指している職人さんはもちろん …

軽天工事・ボード工事なら有限会社ライトハウスにお任せ!

軽天工事・ボード工事なら有限会社ライトハ…

はじめまして! 有限会社ライトハウスです。 弊社では、大阪府堺市を拠点に、オフィスビルや商業施設にお …

職人・職人見習い募集中

職人・職人見習い募集中

有限会社ライトハウスでは、職人・職人見習いを随時募集しております。 資格支援制度が充実しており、受講 …

お問い合わせ  施工実績