お知らせ 求人情報

投稿日:2020年1月7日

新年のごあいさつ

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になり、社員一同心より御礼申し上げます。
本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

また、弊社ではただいま協力会社を募集しています。
一度ご依頼をいただいたお客様と末永くお付き合いをさせていただくために、弊社では創業から30年近くで培った豊富な経験と技術を活かし、迅速で高品質な施工をご提供しております。
私たちの趣旨に賛同して協力していただける業者様をお待ちしております。

業務内容 軽天ボード工事など
就業時間 8:00~17:00
※現場によって異なる
応募方法 こちらのフォームにてお問い合わせ下さい。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社ライトハウス
〒591-8008  大阪府堺市北区東浅香山町2丁目230-14
TEL:072-320-2972  FAX:072-320-2973

お知らせ, 求人情報

関連記事

【協力会社募集】堺市の軽天・ボード工事の協力会社を募集中!

【協力会社募集】堺市の軽天・ボード工事の…

こんにちは、有限会社ライトハウスのブログをご覧頂きありがとうございます。 私たちは堺市を拠点に軽天・ …

ホテルの施工と軽天工事の相性が良いのはなぜ?

ホテルの施工と軽天工事の相性が良いのはな…

さまざまな建物の建築工事に用いられる軽天工事ですが、その中でも特に相性が良い建物の一つとしてホテルが …

職人・職人見習い募集中

職人・職人見習い募集中

有限会社ライトハウスでは、職人・職人見習いを随時募集しております。 資格支援制度が充実しており、受講 …

お問い合わせ  施工実績