求人情報

投稿日:2020年2月3日

【協力会社様募集中!】共に現場を盛り上げていきませんか?

こんにちは!有限会社ライトハウスです。
私たちは大阪府堺市を拠点に軽天下地工事やボード貼り施工などを承っております。

本日は「節分の日」ですね。
皆さまのご家庭では、恵方巻を召し上がるのでしょうか?
今年の恵方は西南西のようです。
是非恵方巻を召し上がる方は、恵方を向いて、無言で食べきってくださいね。

さて、今回は協力会社様募集のお知らせを致します。

■協力会社様募集中

現在弊社では、一緒にがんばっていただける協力会社様を募集しております。
◎安定した受注量!
弊社では、長いお付き合いのお取引先が多く、安定してお仕事を頂いております。
◎創業から30年近く培った経験と技術!
弊社は創業から30年近く培った経験と技術をもっております。
共に働く協力会社様にとって、お互い切磋琢磨することができる技術力がございます。

就業時間    8:00~17:00
休日・休暇等  日曜・祝日・GW・夏季・年末年始

パートナーとして、長くお付き合いいただけるような、
良いご縁があればと考えております。
ご興味頂ける方は、条件面の詳細等含め、お問合せください。
皆さまからのお問合せ、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社ライトハウス
〒591-8008  大阪府堺市北区東浅香山町2丁目230-14
TEL:072-320-2972  FAX:072-320-2973

求人情報

関連記事

軽天工事で有限会社ライトハウスが選ばれる理由

軽天工事で有限会社ライトハウスが選ばれる…

こんにちは!大阪府堺市に拠点を置き、軽天工事・ボード工事を積極的に手がける有限会社ライトハウスです! …

軽天工事・ボード貼り工事の有限会社ライトハウスです

軽天工事・ボード貼り工事の有限会社ライト…

こんにちは!有限会社ライトハウスです。 弊社では大阪府堺市を中心に軽天下地工事やボード貼り施工、GL …

【求人】堺市の軽天・ボード工のライトハウスでは 職人(見習)・協力会社を募集しております

【求人】堺市の軽天・ボード工のライトハウ…

こんにちは、有限会社ライトハウスのブログをご覧頂きありがとうございます。 私たちは堺市を拠点に軽天・ …

お問い合わせ  施工実績