お知らせ 求人情報

投稿日:2021年6月10日

軽天工事・ボード工事なら有限会社ライトハウスにお任せ!

はじめまして! 有限会社ライトハウスです。
弊社では、大阪府堺市を拠点に、オフィスビルや商業施設における軽天工事やボード工事といった内装工事を承っております。

有限会社ライトハウスにお任せください!

デザインがどんなに優れていても下地がきちんと施工されていない内装は、あっという間に劣化してしまいます。
弊社では結露防止のために断熱材を使用したり、防音対策のための遮音シートを貼るなどしてお客さま第一の施工を行なっています。

クロス貼りや塗装工事の前段階として、下地となるボードを壁や天井に貼っていく作業もお任せください。
弊社では、石膏ボード、ガラスクロス額縁貼、鉛複合板などに対応しています。

石膏ボードのメリット!

■防音・遮音効果に優れている
■耐アレルギー性を備えている
■費用が安い

ガラスクロス額縁貼のメリット!

■通常の吸音ボードよりも高い防音性と気密性を実現することができる
■反響音防止効果、断熱効果に優れている

鉛複合板のメリット!

■放射線を取り扱う医療分野にも使用されているなど、放射線防護に優れている
■空港や基地周辺の防音対策として国から指定採用されているほど防音に優れている
各種施工のお問い合わせ・ご相談は、弊社までお気軽にどうぞ!

協力会社さまを募集中!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる協力会社さまを募集しています。
企業さまから個人事業主さままで企業規模は問いません。
共に協力しあって、共に大きく成長しましょう!
どうぞお気軽にお声かけください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社ライトハウス
〒591-8008  大阪府堺市北区東浅香山町2丁目230-14
TEL:072-320-2972  FAX:072-320-2973

お知らせ, 求人情報

関連記事

オフィスなどの軽天工事・ボード工事・内装工事にワンストップで対応

オフィスなどの軽天工事・ボード工事・内装…

オフィスの内装工事はお任せを! 弊社は、オフィスなどの軽天工事からボード工事、内装工事までワンストッ …

ボード工事のメリット・デメリットとは?

ボード工事のメリット・デメリットとは?

ボード工事のメリット・デメリット 「ボード工事のメリットやデメリットってなんだろう」 読者の中には、 …

軽天工事やボード工事の協力会社を探している…という企業様へ!

軽天工事やボード工事の協力会社を探してい…

はじめまして!有限会社ライトハウスです。 弊社では大阪府堺市を中心に軽天下地工事やボード貼り施工、G …

お問い合わせ  施工実績