お知らせ

投稿日:2021年7月1日

弊社と一緒に働くメリットとは?

こんにちは!大阪府堺市に拠点を置き、軽天工事やボード工事をメインに手がける有限会社ライトハウスです。

私どもは内装工事会社として、これまで数多くの現場で施工実績をあげてまいりました。お客さまに喜んでいただくために高品質な施工サービスをご提供しているのですが、それが回りまわって協力会社さまにもあるメリットとなって表れます。

その理由とは一体何でしょうか?

協力会社さまと抜群の連携力をもっている!

弊社は現場を共にする協力会社さまを信頼して、きっちりと連携を取って作業に臨みます。
その姿勢がお客さまの満足度を上げる要因となり、「評判を聞いたので依頼した!」と別のお客さまからもご依頼いただける結果へとつながっていきます。
つまり、私どもと現場を共にすることが、皆さまのお仕事にも好影響を与えるという点が最大のメリットなのです。

現在弊社では新たな協力会社さまを募集しております。
私どもに興味をお持ちでしたら、いつでもご指名ください!

ご連絡の際は、お問い合わせページをご覧ください。
皆さまと現場でご一緒できる日を心よりお待ちしております!

有限会社ライトハウス
〒591-8008  大阪府堺市北区東浅香山町2丁目230-14
TEL:072-320-2972  FAX:072-320-2973

お知らせ

関連記事

軽天工事・ボード貼り工事の有限会社ライトハウスです

軽天工事・ボード貼り工事の有限会社ライト…

こんにちは!有限会社ライトハウスです。 弊社では大阪府堺市を中心に軽天下地工事やボード貼り施工、GL …

軽天工事やボード工事の協力会社を探している…という企業様へ!

軽天工事やボード工事の協力会社を探してい…

はじめまして!有限会社ライトハウスです。 弊社では大阪府堺市を中心に軽天下地工事やボード貼り施工、G …

梅の季節となりました。

梅の季節となりました。

こんにちは! 大阪府堺市に拠点を置き、軽天下地工事やボード貼り施工を手がける有限会社ライトハウスです …

お問い合わせ  施工実績