お知らせ

投稿日:2021年7月20日

ともに業績アップを目指そう!協力会社さまを募集!

こんにちは!大阪府堺市の有限会社ライトハウスです。
弊社は、オフィスなどの軽天工事やボード工事、内装工事を得意としています。

ただいま弊社では、協力会社さまを募集しています。

こんな協力会社さまを求めています!

業績アップを目指せる!

ともに業績アップを目指せる上昇志向の強い会社さまと手を組みたいと考えています。
◎さらに業務の幅を広げたい
◎人材に余裕があるので有効に活用したい
このようなニーズがあるのであれば、ぜひ一度お声がけください。

信頼関係を構築できる!

協力関係を結ぶうえで、もっとも重要なのが信頼関係を結べるか否かという点です。
いくら優れた技術があっても、お互いに信頼できない関係性ではうまくいきません。
弊社はこれまで多くの会社さまと協力関係を結んできたので、信頼関係の構築には自信があります。

技術の共有ができる!

技術や経験の共有ができる間柄になれば、互いに成長が期待できます。
信頼のうえに成り立つ技術の共有が理想です。
互いに惜しみなく教え合うことで相乗効果が見込めると考えています。

このような想いに共感していただける協力会社さまを求めています。
「同じような想いを持っているな」
そう思われたのでしたら、ぜひお問い合わせください。
軽天工事・ボード工事・内装工事のご依頼・ご相談もお気軽にどうぞ。
お待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社ライトハウス
〒591-8008  大阪府堺市北区東浅香山町2丁目230-14
TEL:072-320-2972  FAX:072-320-2973

お知らせ

関連記事

軽天工事・ボード工事なら有限会社ライトハウスにお任せ!

軽天工事・ボード工事なら有限会社ライトハ…

はじめまして! 有限会社ライトハウスです。 弊社では、大阪府堺市を拠点に、オフィスビルや商業施設にお …

内装工のプロたちが、皆さまのご希望にお応えいたします!

内装工のプロたちが、皆さまのご希望にお応…

蝉しぐれの降り注ぐ夏の盛りとなりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は私たちの …

内装仕上げ工事、どこの業者でもいいと思ってませんか?

内装仕上げ工事、どこの業者でもいいと思っ…

有限会社ライトハウスは、大阪府堺市を拠点に活動している会社です。 内装仕上げ工事と軽天工事のことなら …

お問い合わせ  施工実績