お知らせ

投稿日:2020年11月4日

ボード工事・軽天工事のご依頼前の不安解消!

はじめまして!有限会社ライトハウスです。
弊社では大阪府堺市を中心にボード貼りや軽天工事など幅広く行っております。

今回は弊社の業務にご興味を持ってくださった方のために、そのお悩みを解決するための情報を発信できればと思います。

軽天工事・ボード工事依頼前のこんなお悩みないですか?


「施工についての疑問点や、不明点をわかりやすく解消してくれるかな?」
「見積もり段階から親身に相談に乗ってくれるだろうか」
などといったお悩みをお持ちの方はいらっしゃらないでしょうか?

しかし、ご安心ください!

弊社では、
・施工後の疑問や追加のご相談への迅速なご対応
・豊富な実績を活かした柔軟な施工
・お見積もり段階からのわかりやすい説明
などを心がけており、ご満足いただけるよう誠心誠意ご対応いたします。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社ライトハウス
〒591-8008  大阪府堺市北区東浅香山町2丁目230-14
TEL:072-320-2972  FAX:072-320-2973

お知らせ

関連記事

軽天工事・ボード貼り工事の有限会社ライトハウスです

軽天工事・ボード貼り工事の有限会社ライト…

こんにちは!有限会社ライトハウスです。 弊社では大阪府堺市を中心に軽天下地工事やボード貼り施工、GL …

各種軽天工事やボード貼りをご紹介!

各種軽天工事やボード貼りをご紹介!

こんにちは、有限会社ライトハウスです! 弊社は、堺市を中心にして大阪府などの様々な地域で軽天・ボード …

軽天工事・ボード工事は有限会社ライトハウスにお任せください!

軽天工事・ボード工事は有限会社ライトハウ…

有限会社ライトハウスは、大阪府堺市を拠点に近畿一円で活動している企業です。 軽天工事やボード工事のご …

お問い合わせ  施工実績