お知らせ

投稿日:2020年10月8日

ボード工事の協力会社をお探しの企業様の不安を解消!

はじめまして!有限会社ライトハウスです。
弊社では大阪府堺市を中心にボード貼りやボード工事、軽天工事を行っております。

弊社は現在協力会社の募集を行っております。
今回は、同じく協力会社をお探しの同業者様のご不安を解消するために、弊社の強みを紹介させていただきます。

こんなご不安はありませんか?


「業務の量も安定しないままでこの先が不安・・・」
「人材に様々な現場で経験を積んでもらいたいけど現状では施工範囲が限られている」
などといった不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

しかし、ご安心ください!
弊社では、

・創業以来から築いた多くのお客様との信頼関係
・広範囲のエリア対応による豊富な現場の施工実績
・見積もりから施工中の安全管理、施工後までの丁寧な対応
といった強みがあるため、そういったご不安の解消もお約束いたします。

ぜひ一度、お問い合わせページからお問い合わせください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

有限会社ライトハウス
〒591-8008  大阪府堺市北区東浅香山町2丁目230-14
TEL:072-320-2972  FAX:072-320-2973

お知らせ

関連記事

弊社とともに業界を盛り上げませんか?協力会社さまを募集中!

弊社とともに業界を盛り上げませんか?協力…

大阪府堺市の有限会社ライトハウスでは、私たちとともに内装仕上げ工事に携わってくださる協力会社さまを募 …

各種業務のご依頼を承ります!~協力会社さま募集中~

各種業務のご依頼を承ります!~協力会社さ…

こんにちは!大阪府堺市の有限会社ライトハウスです。 弊社は、オフィスなどの軽天工事やボード工事、内装 …

軽天工事・ボード貼り工事の有限会社ライトハウスです

軽天工事・ボード貼り工事の有限会社ライト…

こんにちは!有限会社ライトハウスです。 弊社では大阪府堺市を中心に軽天下地工事やボード貼り施工、GL …

お問い合わせ  施工実績