お知らせ 求人情報

投稿日:2019年11月18日

協力会社様募集中!

こんにちは!有限会社ライトハウスです。
私たちは大阪府堺市を拠点に軽天下地工事やボード貼り施工などを承っております。

今回は、協力会社様募集のお知らせです。

~協力会社様募集中!~

堺市を拠点に近畿エリアで軽天・ボード工をやっている有限会社ライトハウスでは、一緒に頑張っていただける協力会社様を募集しております!

弊社には創業から30年近く培った経験と技術がありますので、お客様に安心してご依頼していただけます。
また、長いお付き合いのお取引先が多く安定して仕事を頂いております。

日々進化する技術をいち早く取り入れることのできる高い技術力やスピード、長年の施工で積み重ねてきた経験や知識、そして信頼関係を大切にしてきたことが今に繋がっていると思います。

私達はこれからも精進してまいります。

 

ご興味のある企業様はお問い合わせください。

詳しくは【メール】または【電話でお問い合わせください。】

有限会社ライトハウス
〒591-8008  大阪府堺市北区東浅香山町2丁目230-14
TEL:072-320-2972  FAX:072-320-2973

お知らせ, 求人情報

関連記事

軽天工事やボード工事の協力会社を探している…という企業様へ!

軽天工事やボード工事の協力会社を探してい…

はじめまして!有限会社ライトハウスです。 弊社では大阪府堺市を中心に軽天下地工事やボード貼り施工、G …

近畿一円の軽天工事なら「有限会社ライトハウス」へ!

近畿一円の軽天工事なら「有限会社ライトハ…

大阪府堺市の『有限会社ライトハウス』では、ただいま軽天工事のご依頼を積極的に受け付け中です! 軽天工 …

創業以来30年!内装工事は私たちにお任せください!

創業以来30年!内装工事は私たちにお任せ…

こんにちは!有限会社ライトハウスです。 弊社は、大阪府堺市を拠点に、近畿一円にて、軽天下地工事・ボー …

お問い合わせ  施工実績