お知らせ

投稿日:2020年8月17日

弊社のご紹介

こんにちは!有限会社ライトハウスです。
私たちは大阪府堺市を拠点に軽天下地工事やボード貼り施工などを承っております。

社会的ニーズの多様化にともない、私たちは、建築内装工事に携わる職人としてさらなる研鑽を積み、これから複雑化していく多種多様なニーズにも真摯に対応してまいります。

有限会社ライトハウスの業務

【軽天下地工事】
壁や天井など内装部分の骨組みを作る工事です。
環境の変化を予測し、お客さま第一の施工を柔軟な対応力でご提供いたします。

【ボード貼施工】
下地となる石膏ボードを壁や天井に貼っていく作業です。
防音・遮音効果に優れている、耐アレルギー性を備えている・費用が安いなどのメリットがあります。

【GLボード施工】
GLボンドを使い、石膏ボードをコンクリートに直接貼る工法です。
工期短縮、空間を広く取ることができるメリットがあります。

【ガラスクロス額縁貼】
ガラス繊維で編んだ布を吸音ボードの表面や裏面の一部に貼り付けて加工した製品です。
通常の吸音ボードよりも高い防音性と機密性、反響音防止、断熱効果に優れています。

【鉛複合板】
放射線防護目的の製品、防音目的の製品の2種類があります。
用途に応じて最適な製品をご用意いたします。

丁寧で美しい施工で定評のある弊社を今後ともよろしくお願いいたします。

協力会社さま募集中!

現在弊社では、パートナーとして一緒に頑張っていただける協力会社さまの募集を行なっております。
弊社にご興味をおもちの企業さま・個人事業主さまはお気軽にご連絡ください。
ともに手を取り、業界を盛り上げてまいりましょう!
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社ライトハウス
〒591-8008  大阪府堺市北区東浅香山町2丁目230-14
TEL:072-320-2972  FAX:072-320-2973

お知らせ

関連記事

軽天工事で有限会社ライトハウスが選ばれる理由

軽天工事で有限会社ライトハウスが選ばれる…

こんにちは!大阪府堺市に拠点を置き、軽天工事・ボード工事を積極的に手がける有限会社ライトハウスです! …

ホームページをリニューアルしました。

ホームページをリニューアルしました。

有限会社ライトハウスでは、新たにホームページをリニューアルしました。 これまで以上にご依頼主さまにご …

軽天下地工事といえば有限会社ライトハウス!

軽天下地工事といえば有限会社ライトハウス…

有限会社ライトハウスは、大阪府堺市に拠点を持ち、近畿一円で活動している企業です。 大阪や兵庫で軽天工 …

お問い合わせ  施工実績