お知らせ

投稿日:2023年7月18日

近畿一円の軽天工事なら「有限会社ライトハウス」へ!

大阪府堺市の『有限会社ライトハウス』では、ただいま軽天工事のご依頼を積極的に受け付け中です!

軽天工事とは?

作業の現場
軽天下地工事は、壁や天井など内装部分の骨組みをつくる工事です。
具体的な作業は下記です。
・建物内部と外部の温度差による結露の発生を考慮して、断熱材を使用する
・防音対策のために遮音シートを貼る など
弊社では、現場の環境の変化を予測し、お客さま第一の施工を柔軟な対応力でご提供いたします。

ボード工事も得意!

そのほか、弊社はボード貼り施工も得意としています。
ボード工事の品質がクロス貼りや塗装工事の仕上がりを左右します。
弊社では、ボード貼り施工を通じて劣化の進行を抑え、見た目も美しい内装を実現いたします。

お気軽にお問い合わせを!

弊社は、オフィスビル・商業施設を対象とした内装仕上げ工事の実績が豊富にございます。
業者をお探しの方は、弊社に安心してお任せください。
まずはお気軽にお問い合わせを!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

有限会社ライトハウス
〒591-8008  大阪府堺市北区東浅香山町2丁目230-14
TEL:072-320-2972  FAX:072-320-2973

お知らせ

関連記事

内装仕上げ工事のプロにお任せ!有限会社ライトハウスへご連絡を!

内装仕上げ工事のプロにお任せ!有限会社ラ…

「内装仕上げ工事 の必要が……どこに依頼しよう」 とお悩みの皆さま、大阪府堺市を拠点に近畿一円で活動 …

新年のごあいさつ

新年のごあいさつ

新年あけましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になり、社員一同心より御礼申し上げます。 本 …

建物の出来栄えを左右する『軽天工事・ボード工事』

建物の出来栄えを左右する『軽天工事・ボー…

大阪府堺市の「有限会社ライトハウス」は、軽天工事やボード工事を中心に、内装仕上げ工事全般に対応してお …

お問い合わせ  施工実績