お知らせ

投稿日:2023年7月18日

近畿一円の軽天工事なら「有限会社ライトハウス」へ!

大阪府堺市の『有限会社ライトハウス』では、ただいま軽天工事のご依頼を積極的に受け付け中です!

軽天工事とは?

作業の現場
軽天下地工事は、壁や天井など内装部分の骨組みをつくる工事です。
具体的な作業は下記です。
・建物内部と外部の温度差による結露の発生を考慮して、断熱材を使用する
・防音対策のために遮音シートを貼る など
弊社では、現場の環境の変化を予測し、お客さま第一の施工を柔軟な対応力でご提供いたします。

ボード工事も得意!

そのほか、弊社はボード貼り施工も得意としています。
ボード工事の品質がクロス貼りや塗装工事の仕上がりを左右します。
弊社では、ボード貼り施工を通じて劣化の進行を抑え、見た目も美しい内装を実現いたします。

お気軽にお問い合わせを!

弊社は、オフィスビル・商業施設を対象とした内装仕上げ工事の実績が豊富にございます。
業者をお探しの方は、弊社に安心してお任せください。
まずはお気軽にお問い合わせを!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

有限会社ライトハウス
〒591-8008  大阪府堺市北区東浅香山町2丁目230-14
TEL:072-320-2972  FAX:072-320-2973

お知らせ

関連記事

新型コロナウイルスの脅威

新型コロナウイルスの脅威

こんにちは!有限会社ライトハウスです。 私たちは大阪府堺市を拠点に軽天下地工事やボード貼り施工などを …

内装工事のご依頼は、実績豊富な「有限会社ライトハウス」に決まり

内装工事のご依頼は、実績豊富な「有限会社…

オフィスビルや商業施設における軽天工事やボード工事などの内装工事を請け負う「有限会社ライトハウス」。 …

軽天工事で有限会社ライトハウスが選ばれる理由

軽天工事で有限会社ライトハウスが選ばれる…

こんにちは!大阪府堺市に拠点を置き、軽天工事・ボード工事を積極的に手がける有限会社ライトハウスです! …

お問い合わせ  施工実績