お知らせ

投稿日:2021年9月10日

各種業務のご依頼を承ります!~協力会社さま募集中~

こんにちは!大阪府堺市の有限会社ライトハウスです。
弊社は、オフィスなどの軽天工事やボード工事、内装工事を承っております。

朝夕の風に涼しさが感じられるこのごろ、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は弊社の業務についてご紹介いたします。

各種業務は弊社にお任せください!

これから複雑化していく多種多様なニーズにも柔軟に対応していくために、弊社スタッフ一同、建築内装工事に携わる職人として日々研鑽を積んでおります。
弊社が請け負っている業務は下記の通りです。

対応業務
■軽天下地工事
■ボード貼り施工
■GLボード施工
■ガラスクロス額縁貼
■鉛複合板

軽天工事は目に見えない部分の工事ではありますが、大変重要な役割を担っている工事です。
だからこそ、細部まで妥協を許さずに施工を行なっております。
近畿一円で各種工事をご検討でしたら、ぜひ弊社にお任せください。
ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。

協力会社さまを募集しております!

ただいま弊社では協力会社さまを募集しております。
同じ専門職同士、ともに手を取り合い、さらなる技術向上や業績アップを目指していきませんか?
お電話もしくはお問い合わせページからのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社ライトハウス
〒591-8008  大阪府堺市北区東浅香山町2丁目230-14
TEL:072-320-2972  FAX:072-320-2973

お知らせ

関連記事

軽天工事・ボード工事なら有限会社ライトハウスにお任せ!

軽天工事・ボード工事なら有限会社ライトハ…

はじめまして! 有限会社ライトハウスです。 弊社では、大阪府堺市を拠点に、オフィスビルや商業施設にお …

【協力会社募集】内装仕上げ工事の業績アップを目指しませんか?

【協力会社募集】内装仕上げ工事の業績アッ…

ただいま弊社では、ボード工事や軽天工事などに携わってくださる協力会社さまを募集中です! ともに業績ア …

ホテルの施工と軽天工事の相性が良いのはなぜ?

ホテルの施工と軽天工事の相性が良いのはな…

さまざまな建物の建築工事に用いられる軽天工事ですが、その中でも特に相性が良い建物の一つとしてホテルが …

お問い合わせ  施工実績