お知らせ

投稿日:2023年3月27日

弊社とともに業界を盛り上げませんか?協力会社さまを募集中!

大阪府堺市の有限会社ライトハウスでは、私たちとともに内装仕上げ工事に携わってくださる協力会社さまを募集しております。

お客さまとの信頼関係を大切にしています

弊社は近畿一円にて、軽天工事やボード工事などの内装仕上げ工事を請け負っております。
平成2年の創業以来、ご依頼主さまに高品質な施工をお届けしてまいりました。
また、若い職人の育成にも力を注ぎ、実技指導や資格取得支援制度を通じて技術向上をバックアップしています。

このような取り組みもすべては「お客さまのため」。
お客さまから信頼をいただいてこそ、私たちはお仕事のご依頼をいただけます。
お客さまの信頼を得るためには、期待にお応えできるだけの技術が必要です。

・日々進歩していく最先端の技術をいち早く取り入れるスピード感
・長年の施工をもとに積み重ねてきた経験、知識、技術力

これらを大切に、私たちは日々精進しております。

弊社とともに業界を盛り上げませんか?

このような私たちの思いに共感していただける会社さま、ぜひお問い合わせください!
ともに刺激しあい、新しい技術の学びや気づきを得つつ成長しあえる関係性を築いてまいりましょう。

有限会社ライトハウス
〒591-8008  大阪府堺市北区東浅香山町2丁目230-14
TEL:072-320-2972  FAX:072-320-2973

お知らせ

関連記事

軽天工事やボード工事の協力会社を探している…という企業様へ!

軽天工事やボード工事の協力会社を探してい…

はじめまして!有限会社ライトハウスです。 弊社では大阪府堺市を中心に軽天下地工事やボード貼り施工、G …

有限会社ライトハウス~某幼稚園の施工風景~

有限会社ライトハウス~某幼稚園の施工風景…

こんにちは!有限会社ライトハウスです。 私たちは大阪府堺市を拠点に軽天下地工事やボード貼り施工などを …

軽天工事・ボード工事なら有限会社ライトハウスにお任せ!

軽天工事・ボード工事なら有限会社ライトハ…

はじめまして! 有限会社ライトハウスです。 弊社では、大阪府堺市を拠点に、オフィスビルや商業施設にお …

お問い合わせ  施工実績