お知らせ

投稿日:2021年1月26日

ボード工事・軽天工事の協力会社を募集しております!

はじめまして!有限会社ライトハウスです。
弊社では大阪府堺市を中心に軽天工事やボード工事・ボード貼り施工、GLボード施工、ガラスクロス額縁貼、鉛複合板を行っております。

今回は弊社の協力会社募集に興味を持ってくださった企業様のために、弊社の強みをご紹介させていただきます。

弊社の強み

弊社では
▼高い技術力
▼安定した受注数
▼様々な現場に対応
などを強みに日々活動しております。

例えば
「より高い技術にスキルアップさせたい」
「幅広い現場に対応できるようにしたい」
「同業種の会社と親交を深めたい」
といったお考えも弊社では心配ありませんのでご安心ください。

弊社と共に現場を盛り上げていきましょう。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社ライトハウス
〒591-8008  大阪府堺市北区東浅香山町2丁目230-14
TEL:072-320-2972  FAX:072-320-2973

お知らせ

関連記事

梅の季節となりました。

梅の季節となりました。

こんにちは! 大阪府堺市に拠点を置き、軽天下地工事やボード貼り施工を手がける有限会社ライトハウスです …

軽天工事・ボード工事は有限会社ライトハウスで決まり!

軽天工事・ボード工事は有限会社ライトハウ…

有限会社ライトハウスは、大阪府堺市を拠点に近畿一円で活動している会社です。 軽天工事やボード工事、内 …

弊社と一緒に働くメリットとは?

弊社と一緒に働くメリットとは?

こんにちは!大阪府堺市に拠点を置き、軽天工事やボード工事をメインに手がける有限会社ライトハウスです。 …

お問い合わせ  施工実績