お知らせ

投稿日:2024年4月2日

内装仕上げ工事、どこの業者でもいいと思ってませんか?

有限会社ライトハウスは、大阪府堺市を拠点に活動している会社です。
内装仕上げ工事と軽天工事のことなら、近畿一円で実績豊富な弊社にお任せください!

内装仕上げ工事、どこの業者でもいいと思ってませんか?

はてな

オフィスビルや商業施設の内装は、見た目の美しさだけでなく、快適な空間創りに不可欠な要素です。
内装仕上げ工事をお考えのお客さま、ただの施工業者ではなく、専門性と誇りを持った弊社にご依頼ください。
弊社は、みなさまの暮らしやビジネスを支える品質の高い仕上がりをお約束します。

豊富な実績がありますので、「建物内部と外部の温度差による結露の発生を考慮」「防音対策のために遮音シートを貼る柔軟に対応」などができる弊社にお任せください!

私たちにお任せください!

内装仕上げ工事や軽天工事の業者をお探しなら、経験と信頼の有限会社ライトハウスにお任せください。
お問い合わせを心からお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社ライトハウス
〒591-8008  大阪府堺市北区東浅香山町2丁目230-14
TEL:072-320-2972  FAX:072-320-2973

お知らせ

関連記事

オフィスなどの軽天工事・ボード工事・内装工事にワンストップで対応

オフィスなどの軽天工事・ボード工事・内装…

オフィスの内装工事はお任せを! 弊社は、オフィスなどの軽天工事からボード工事、内装工事までワンストッ …

弊社とともに業界を盛り上げませんか?協力会社さまを募集中!

弊社とともに業界を盛り上げませんか?協力…

大阪府堺市の有限会社ライトハウスでは、私たちとともに内装仕上げ工事に携わってくださる協力会社さまを募 …

建築内装工事のご依頼はぜひ弊社に!【協力会社さまも募集中】

建築内装工事のご依頼はぜひ弊社に!【協力…

有限会社ライトハウスは、大阪府堺市を中心とする近畿一円にて建築内装工事のご依頼を受付中です! ■軽天 …

お問い合わせ  施工実績