お知らせ

投稿日:2021年8月2日

プロフェッショナルによる高品質な施工をご提供いたします!

こんにちは!有限会社ライトハウスです。
弊社は、大阪府堺市を拠点に、大阪府堺市を中心とする近畿一円にて、軽天下地工事・ボード工事・建築内装工事などを請け負っております。

暑熱耐えがたきこの頃、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、ボード工事や内装工事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

豊富な経験と実績で安心施工をお届け!


弊社では、平成2年の創業から約30年にわたって磨き上げてきた技術を活かした施工をご提供!
お客さまの多種多様なニーズにも真摯に対応いたします。
また、決して手を抜くことなく、細部まで妥協しない姿勢で取り組み、高品質の施工をお約束!

「実績が豊富で安心して頼める業者を探している」
「オフィスの内装工事の相談がしたいけど、親身に相談にのってくれるかな?」
といったご要望やお悩みがございましたら、お気軽にお申しつけください。

軽天工事やボード工事、内装工事を通じて皆さまの暮らしに貢献いたします。

まずは相談してみたいという方もお気軽にお問い合わせページのメールフォームまたは、お電話からお問い合わせください。

また弊社では現在、協力会社さまの募集も行っております。
企業さまから、個人事業主さままで企業の規模は問いません!
お気軽にお声がけください。
大阪府堺市をはじめ、大阪府各地からのご連絡お待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

有限会社ライトハウス
〒591-8008  大阪府堺市北区東浅香山町2丁目230-14
TEL:072-320-2972  FAX:072-320-2973

お知らせ

関連記事

お互いに高め合える協力会社様を募集中です!

お互いに高め合える協力会社様を募集中です…

こんにちは!大阪府堺市の有限会社ライトハウスです。 弊社は、オフィスなどの軽天工事やボード工事、内装 …

内装仕上げ工事の協力会社さまを募集中!

内装仕上げ工事の協力会社さまを募集中!

大阪府堺市を拠点に近畿一円で活動する有限会社ライトハウスでは、軽天工事やボード工事などに関する協力会 …

【豆知識】建物において軽天工事はどうしてそんなに重要なの?

【豆知識】建物において軽天工事はどうして…

大阪府堺市の有限会社ライトハウスです。 今回は、弊社の得意とする軽天工事について、その重要性をご紹介 …

お問い合わせ  施工実績