お知らせ

投稿日:2021年8月27日

創業以来30年!内装工事は私たちにお任せください!

こんにちは!有限会社ライトハウスです。
弊社は、大阪府堺市を拠点に、近畿一円にて、軽天下地工事・ボード工事・建築内装工事などを請け負っております。

30年にわたり磨き上げてきた技術が光る!

軽天工事やボード工事は、一般の方にはあまり馴染みがない工事かもしれません。
簡単に言うと、軽天工事は、壁や天井など内装部分の骨組みを作る工事です。

またボード貼り工事とは、クロス貼りや塗装工事の前段階として、下地となる石膏ボードを壁や天井に貼っていく作業です。

このほか弊社では、
GLボンドを使い石膏ボードをコンクリートに直接貼る「GLボード施工」や、
ガラス繊維で編んだ布を吸音ボードの表面や裏面の一部に貼り付けて加工した「ガラスクロス額縁貼」にも対応しています。

また、放射線防護や防音を目的とする鉛複合板の施工にも対応可能です。

私たちは、創業以来30年にわたり磨き上げてきた技術で、オフィスビルや商業施設、医療施設の内装を支え、施工を通じて皆さまの暮らしに貢献いたします。

私たちの仕事は、建物が完成した後は見えなくなりますが、内装の下地部分に関わる大切な施工だと自負しています。

縁の下の力持ちとして、今後とも皆さまのお役に立ってまいります。
業務のご相談、ご依頼は弊社までお気軽にお問合せください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社ライトハウス
〒591-8008  大阪府堺市北区東浅香山町2丁目230-14
TEL:072-320-2972  FAX:072-320-2973

お知らせ

関連記事

有限会社ライトハウスから2つのお知らせ

有限会社ライトハウスから2つのお知らせ

はじめまして!有限会社ライトハウスです。 弊社では大阪府堺市を中心にボード貼りやボード工事、軽天工事 …

高品質な内装工事は弊社にお任せを

高品質な内装工事は弊社にお任せを

高品質な内装工事をお求めではありませんか? 「内装工事を依頼するなら、やはり高品質な施工をしてくれる …

軽天工事で有限会社ライトハウスが選ばれる理由

軽天工事で有限会社ライトハウスが選ばれる…

こんにちは!大阪府堺市に拠点を置き、軽天工事・ボード工事を積極的に手がける有限会社ライトハウスです! …

お問い合わせ  施工実績