お知らせ

投稿日:2021年8月27日

創業以来30年!内装工事は私たちにお任せください!

こんにちは!有限会社ライトハウスです。
弊社は、大阪府堺市を拠点に、近畿一円にて、軽天下地工事・ボード工事・建築内装工事などを請け負っております。

30年にわたり磨き上げてきた技術が光る!

軽天工事やボード工事は、一般の方にはあまり馴染みがない工事かもしれません。
簡単に言うと、軽天工事は、壁や天井など内装部分の骨組みを作る工事です。

またボード貼り工事とは、クロス貼りや塗装工事の前段階として、下地となる石膏ボードを壁や天井に貼っていく作業です。

このほか弊社では、
GLボンドを使い石膏ボードをコンクリートに直接貼る「GLボード施工」や、
ガラス繊維で編んだ布を吸音ボードの表面や裏面の一部に貼り付けて加工した「ガラスクロス額縁貼」にも対応しています。

また、放射線防護や防音を目的とする鉛複合板の施工にも対応可能です。

私たちは、創業以来30年にわたり磨き上げてきた技術で、オフィスビルや商業施設、医療施設の内装を支え、施工を通じて皆さまの暮らしに貢献いたします。

私たちの仕事は、建物が完成した後は見えなくなりますが、内装の下地部分に関わる大切な施工だと自負しています。

縁の下の力持ちとして、今後とも皆さまのお役に立ってまいります。
業務のご相談、ご依頼は弊社までお気軽にお問合せください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社ライトハウス
〒591-8008  大阪府堺市北区東浅香山町2丁目230-14
TEL:072-320-2972  FAX:072-320-2973

お知らせ

関連記事

【協力会社募集】内装仕上げ工事の業績アップを目指しませんか?

【協力会社募集】内装仕上げ工事の業績アッ…

ただいま弊社では、ボード工事や軽天工事などに携わってくださる協力会社さまを募集中です! ともに業績ア …

各種軽天工事やボード貼りをご紹介!

各種軽天工事やボード貼りをご紹介!

こんにちは、有限会社ライトハウスです! 弊社は、堺市を中心にして大阪府などの様々な地域で軽天・ボード …

【協力会社募集】堺市の軽天・ボード工事の協力会社を募集中!

【協力会社募集】堺市の軽天・ボード工事の…

こんにちは、有限会社ライトハウスのブログをご覧頂きありがとうございます。 私たちは堺市を拠点に軽天・ …

お問い合わせ  施工実績