お知らせ

投稿日:2021年12月22日

オフィスなどの軽天工事・ボード工事・内装工事にワンストップで対応

オフィスの内装工事はお任せを!

弊社は、オフィスなどの軽天工事からボード工事、内装工事までワンストップで対応いたします。
これまでオフィスやテナントなどの施設で多数の実績があります。
GLボード施工・ガラスクロス額縁貼・耐火被覆成型板工事など、多岐にわたる工法による高品質な施工をご提供可能です。

ここがメリット!

◎高精度の施工をお約束いたします!
◎納期厳守で施工いたします!
◎確かな技術をもつ職人が在籍しています!
◎多くのクライアントさまから高評価をいただいています!
これまで着実に積み重ねてきた経験と技術を活かした施工をご提供いたしますので、まずはご相談ください。

大阪府をはじめとした近畿一円でオフィスなどの軽天工事・ボード工事・内装工事をご検討中の方は、有限会社ライトハウスにお問い合わせください。
弊社業務の詳細は、「業務案内」ページをご覧ください。
皆さまからのご連絡をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社ライトハウス
〒591-8008  大阪府堺市北区東浅香山町2丁目230-14
TEL:072-320-2972  FAX:072-320-2973

お知らせ

関連記事

ボード工事のメリット・デメリットとは?

ボード工事のメリット・デメリットとは?

ボード工事のメリット・デメリット 「ボード工事のメリットやデメリットってなんだろう」 読者の中には、 …

【協力会社募集】内装仕上げ工事の業績アップを目指しませんか?

【協力会社募集】内装仕上げ工事の業績アッ…

ただいま弊社では、ボード工事や軽天工事などに携わってくださる協力会社さまを募集中です! ともに業績ア …

弊社とともに業界を盛り上げませんか?協力会社さまを募集中!

弊社とともに業界を盛り上げませんか?協力…

大阪府堺市の有限会社ライトハウスでは、私たちとともに内装仕上げ工事に携わってくださる協力会社さまを募 …

お問い合わせ  施工実績