投稿日:2020年6月7日

未経験でも軽天工事にチャレンジできるの?

こんにちは!大阪府堺市に拠点を置き、軽天工事やボード貼り施工をメインに手がける有限会社ライトハウスです!
「軽天工事に興味があるけど、未経験だと難しい?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「未経験でも軽天工事にチャレンジできるの?」をテーマに設定し、わかりやすくご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験でもOK!軽天工事のお仕事!

軽天工事の分野で活躍するには、一定の専門性が必要です。
ただ、未経験者を育成できるように環境を整える業者も多いです。
弊社においても育成面に自信があるため、経験の有無を問わず人材を募っております。

未経験者に適した軽天工事業者とは?

基本から丁寧に指導してくれる業者

ゼロからスタートする場合、軽天工事の知識が全くない状態です。
そのため、基本的なところから丁寧に指導してくれる業者がおすすめです。
弊社としても、イチからの指導に対応しております。

資格取得支援制度を設ける業者

軽天工事の分野で成長する過程では、資格の取得が必要になります。
具体的には、「内装仕上げ施工技能士」などが挙げられます。
資格を目指すスタッフのために、適切なサポート制度を用意する業者を選びましょう。
弊社でも、手厚い資格取得支援制度を設けております。

軽天工事のことなら弊社におまかせください!

大阪府堺市に拠点を置く弊社では、軽天下地工事やボード貼り施工を積極的に請け負っております。
高い技術で施工に取り組んでまいりますので、この機会にぜひご依頼ください。
フットワーク軽く対応させていただきます!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEB上の専用フォームより受け付けております。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

大阪府堺市に拠点を置き、軽天工事をメインに担当する弊社では、新規スタッフを募集しております。
軽天工事やボード貼り施工の現場スタッフとして働いていただきますので、関心のある方はぜひご応募ください。
経験者の方には別途優遇がございますが、未経験の方も大歓迎です。
手厚い指導ができるように体制を整えておりますので、安心してご応募くださいませ。
お気軽に各種募集ページからご連絡ください。
また、弊社では協力会社様も募集しております。
軽天・ボード工事の分野でお互いに成長できる関係が理想と考えておりますので、関心のある会社様はぜひ一度ご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社ライトハウス
〒591-8008  大阪府堺市北区東浅香山町2丁目230-14
TEL:072-320-2972  FAX:072-320-2973


関連記事

協力会社様募集中!

協力会社様募集中!

こんにちは!有限会社ライトハウスです。 私たちは大阪府堺市を拠点に軽天下地工事やボード貼り施工などを …

ガラスクロス額縁貼・鉛複合板ってどんなもの?

ガラスクロス額縁貼・鉛複合板ってどんなも…

今回は、大阪府堺市の「有限会社ライトハウス」が内装仕上げ工事で使用している「ガラスクロス額縁貼」「鉛 …

内装工事のご依頼は、実績豊富な「有限会社ライトハウス」に決まり

内装工事のご依頼は、実績豊富な「有限会社…

オフィスビルや商業施設における軽天工事やボード工事などの内装工事を請け負う「有限会社ライトハウス」。 …

お問い合わせ  施工実績