投稿日:2019年12月28日

有限会社ライトハウスが求める協力会社とは

こんにちは!大阪府堺市に拠点を置き、軽天下地工事やボード貼り施工を手がける有限会社ライトハウスです!
「軽天工事の協力会社に必要な要素とは?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「有限会社ライトハウスが求める協力会社とは」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

弊社が求める軽天工事の協力会社について

品質のいい施工を実現できる会社

軽天工事は、壁や天井を支えるための骨組みを構築していきます。
そのため、質の高さがとても重要なポイントになります。
常に高い技術を持って施工を進められる会社が、弊社の求める協力会社の理想像です。

適切な連携を取れる会社

協力会社とともに業務を進めていく上では、適切な連携が必要になります。
実際の施工における連携はもちろん、施工以外での意思疎通も重要なポイントになります。
したがって、適時適切に連携を取ることのできる会社を求めております。

細かな配慮ができる会社

軽天工事の施工は、形だけできればいいというものではありません。
お客様の目線に立った上で、細かな配慮をしていくことも求められます。
そのため、お客様のニーズをしっかりと踏まえた上で、柔軟な対応ができる会社を求めております。

軽天工事なら有限会社ライトハウスへ!

軽天工事なら弊社が承ります!
弊社では、この手の工事実績が豊富にあり、さまざまな現場にて施工を手がけてまいりました。
壁や天井の骨組みとなるのが軽天下地であるため、その重要性は高いです。
高い品質を意識し、適切な施工を心がけてまいりますので、ぜひご依頼ください。
なお、お問い合わせにつきましては、お電話or自社サイトの専用フォームよりお待ちしております。

協力会社様・新規スタッフ募集中!

堺市を拠点とし、建築内装工事を手がける弊社では、現場スタッフを求人募集しております!
よりスキルアップを図りたい方はもちろん、一から技術を身につけたい方のご応募も歓迎しております。
資格取得支援を含むさまざまなサポートを行いますので、ぜひチャレンジいただければ幸いです!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
なお、弊社では協力会社様も募集しております。
関心のある企業様はぜひ一度お問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社ライトハウス
〒591-8008  大阪府堺市北区東浅香山町2丁目230-14
TEL:072-320-2972  FAX:072-320-2973


関連記事

ボード工事・軽天工事のご依頼前の不安解消!

ボード工事・軽天工事のご依頼前の不安解消…

はじめまして!有限会社ライトハウスです。 弊社では大阪府堺市を中心にボード貼りや軽天工事など幅広く行 …

協力会社をお探しの企業様の不安をしっかり解消!

協力会社をお探しの企業様の不安をしっかり…

はじめまして! 有限会社ライトハウスです。 弊社では、大阪府堺市を拠点に、軽天工事やボード貼りに伴う …

弊社と一緒に働くメリットとは?

弊社と一緒に働くメリットとは?

こんにちは!大阪府堺市に拠点を置き、軽天工事やボード工事をメインに手がける有限会社ライトハウスです。 …

お問い合わせ  施工実績