投稿日:2019年12月16日

有限会社ライトハウスが創業以来大切にしていること

こんにちは!大阪府堺市に拠点を置き、軽天下地工事やボード貼り施工を手がける有限会社ライトハウスです!
「軽天工事業者の心がけについて知りたい!」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「有限会社ライトハウスが創業以来大切にしていること」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

弊社が大切にする3つのこと

1.高品質な施工を行うこと

弊社では、建築内装工事を手がけております。
この工事を長く続けるためには、施工品質の確保が必要不可欠です。
そのため、常に高品質な施工を行うことをモットーに、日々の業務を遂行しております。

2.お客様との信頼関係を築くこと

建築内装工事業者として活躍を続けるにあたり、重要なことは信頼性です。
常にお客様から信頼される業者でなくてはなりません。
したがって、施工の質を重視するのはもちろんのこと、細かな点にもしっかりと配慮するよう心がけております。

3.職人の技術向上に力を入れること

常に高品質な施工を続けていくためには、高い技術を持つ職人の力が必要です。
そのため、弊社ではより良い人材を育成することも大切だと考えております。
技術向上に向けて色々な面からサポートをするなど、必要な取り組みを行っております。

軽天工事なら有限会社ライトハウスへ!

軽天工事業者へのご用命はありませんか?
弊社では、建築内装工事の業者として活動しており、軽天工事も得意としております。
壁や天井が長期にわたって品質を維持するには、軽天工事のクオリティが重要となります。
弊社であれば高い技術をもって軽天下地を構築することができますので、ぜひご依頼ください。
なお、お問い合わせにつきましては、お電話or弊社サイトのメールフォームよりお待ちしております。

協力会社様・新規スタッフ募集中!

堺市を拠点とし、建築内装工事を手がける弊社では、現場スタッフを求人募集しております!
ニーズの高い軽天工事の分野においてスキルを重ねることができますので、ぜひご応募ください。
職人としての経験を活かしたいという方のご応募を歓迎しております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
なお、弊社では協力会社様も募集しております。
関心のある企業様はぜひ一度お問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社ライトハウス
〒591-8008  大阪府堺市北区東浅香山町2丁目230-14
TEL:072-320-2972  FAX:072-320-2973


関連記事

内装仕上げ工事に有限会社ライトハウスが選ばれる理由とは

内装仕上げ工事に有限会社ライトハウスが選…

大阪府堺市を拠点に近畿一円にて活動する有限会社ライトハウス。 今回は、そんな弊社が軽天工事やボード工 …

弊社とともに業界を盛り上げませんか?協力会社さまを募集中!

弊社とともに業界を盛り上げませんか?協力…

大阪府堺市の有限会社ライトハウスでは、私たちとともに内装仕上げ工事に携わってくださる協力会社さまを募 …

有限会社ライトハウスから2つのお知らせ

有限会社ライトハウスから2つのお知らせ

はじめまして!有限会社ライトハウスです。 弊社では大阪府堺市を中心にボード貼りやボード工事、軽天工事 …

お問い合わせ  施工実績