投稿日:2019年12月4日

軽天工事における有限会社ライトハウスの強みとは

こんにちは!大阪府堺市に拠点を置き、軽天下地工事やボード貼り施工を手がける有限会社ライトハウスです!
「軽天工事業者の強みについて知りたい!」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「軽天工事における有限会社ライトハウスの強みとは」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

弊社における強みを3点ご紹介します!

長年の経験がある!

弊社の場合、30年近くにわたり、建築内装工事を手がけております。
長年にわたる経験の中で、数多くの実績を積み重ねてまいりました。
この経験と実績が弊社の強みとして挙げられます。

幅広い建物に対応できる!

弊社で対応できる建物は非常に幅広いです。
規模の大小問わず、多くの建物の軽天工事を手がけてまいりました。
したがって、高いレベルの対応力があるという点も弊社の強みとなっています。

高いスキルを持つ職人が多い!

弊社では、職人の育成という点に力を入れております。
さまざまなサポートを行う中で、確かな技術を持つ職人を育成してまいりました。
おかげで高品質な施工の実現も可能となっておりますので、この点も弊社における強みと言えるのです。

このように、軽天工事業者としての強みは多々ありますので、ぜひご依頼ください。

軽天工事なら有限会社ライトハウスへ!

軽天工事をご希望ではありませんか?
弊社では、建築内装工事を総合的に手がけており、軽天工事も得意としております。
壁や天井には骨組みの部分が必要であるため、軽天工事の必要性はとても高いです。
高い技術を駆使して作業を進めていきますので、ぜひご依頼ください。
なお、お問い合わせにつきましては、お電話orメールフォームよりお待ちしております。

協力会社様・新規スタッフ募集中!

堺市を拠点とし、建築内装工事を手がける弊社では、現場スタッフを求人募集しております!
軽天工事の分野において技術を高めることができますので、ぜひご応募ください。
経験者の方だけでなく、これから職人を目指したいという方のチャレンジもお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
なお、弊社では協力会社様も募集しております。
関心のある企業様はぜひ一度お問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社ライトハウス
〒591-8008  大阪府堺市北区東浅香山町2丁目230-14
TEL:072-320-2972  FAX:072-320-2973


関連記事

プロフェッショナルによる高品質な施工をご提供いたします!

プロフェッショナルによる高品質な施工をご…

こんにちは!有限会社ライトハウスです。 弊社は、大阪府堺市を拠点に、大阪府堺市を中心とする近畿一円に …

高品質な内装工事は弊社にお任せを

高品質な内装工事は弊社にお任せを

高品質な内装工事をお求めではありませんか? 「内装工事を依頼するなら、やはり高品質な施工をしてくれる …

軽天工事・ボード工事なら有限会社ライトハウスにお任せ!

軽天工事・ボード工事なら有限会社ライトハ…

はじめまして! 有限会社ライトハウスです。 弊社では、大阪府堺市を拠点に、オフィスビルや商業施設にお …

お問い合わせ  施工実績