投稿日:2020年6月13日

こんな協力会社はリスクが高い!~軽天工事編~

こんにちは!大阪府堺市に拠点を置き、軽天工事やボード貼り施工をメインに手がける有限会社ライトハウスです!
「軽天工事の協力会社を探しているけど、注意点はあるの?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「こんな協力会社はリスクが高い!~軽天工事編~」をテーマに設定し、リスクの高い会社の特徴についてご説明します。
ぜひ最後までご覧ください!

事故の件数が多い会社

軽天工事で最も避けるべきことは、作業中の事故です。
事故が起きた瞬間に、施工業者としての信頼は失われます。
そのため、事故の件数が多い会社と組むのはリスクが高いです。

最後まで施工を担当できない会社

どのような施工においても、作業を最後まで終えることが重要になります。
ただ、すべての業者が最後まで軽天工事を担当できるとは限りません。
途中で作業を切り上げて撤収するケースもあるため、そのような業者と手を組むのはリスクが高いでしょう。
弊社の場合、自社で一貫して施工を担当できるだけの能力を持っており、実績も豊富にございます。

誠実さに欠ける業者

軽天工事は内装の骨組みを作る工事であり、極めて重要度が高いです。
その重要な工事を継続して請け負うためには、信頼ある対応が必要になります。
もし誠実さに欠けるような業者と手を組んでしまうと、自社の評価まで下がりかねません。
そのため、どのような場面でも誠実な姿勢を貫ける業者を選ぶべきでしょう。

軽天工事のことなら弊社におまかせください!

大阪府堺市に拠点を置く弊社では、軽天下地工事やボード貼り施工を得意分野としております。
いかなる現場においても柔軟に対応いたしますので、この機会にぜひご依頼ください。
一つひとつの作業をスピーディーに進めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

大阪府堺市に拠点を置き、軽天工事をメイン業務とする弊社では、新たなスタッフを募集しております。
軽天工事やボード貼り施工の現場スタッフとして働いていただきますので、意欲的に取り組めるという方はぜひご応募ください。
経験者の方は優遇いたしますが、未経験の方も積極的に採用いたします。
手厚い指導ができるように体制を整えておりますので、安心してご応募ください。
お気軽に各種募集ページからご連絡ください。
また、弊社では協力会社様も募集しております。
軽天工事やボード工事の分野でともに成長したいと考えておりますので、興味のある会社様はぜひ一度ご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社ライトハウス
〒591-8008  大阪府堺市北区東浅香山町2丁目230-14
TEL:072-320-2972  FAX:072-320-2973


関連記事

オフィスなどの軽天工事・ボード工事・内装工事にワンストップで対応

オフィスなどの軽天工事・ボード工事・内装…

オフィスの内装工事はお任せを! 弊社は、オフィスなどの軽天工事からボード工事、内装工事までワンストッ …

軽天下地工事といえば有限会社ライトハウス!

軽天下地工事といえば有限会社ライトハウス…

有限会社ライトハウスは、大阪府堺市に拠点を持ち、近畿一円で活動している企業です。 大阪や兵庫で軽天工 …

イチオシの内装工事2選とは

イチオシの内装工事2選とは

こんにちは!大阪府堺市の有限会社ライトハウスです。 弊社は、大阪府全域で軽天工事やボード工事などの内 …

お問い合わせ  施工実績