こんにちは!大阪市や堺市などの大阪府をはじめとした近畿一円で施工を承っています、有限会社ライトハウスです。
有限会社ライトハウスの主な業務は、軽天下地工事やボード貼りなどの各種内装工事です。

現在、弊社では協力会社様を募集しています。
「こんなときに協力会社様がいてくだされば……」
こんなふうに感じたことがあるのは、私どもだけではないと思います。
そこで今回は、軽天の協力会社を見つけるメリットというテーマを取り上げます。

仕事が捌ききれない


多くのご依頼をいただくのは、本当にありがたいことです。
とはいえ、仕事柄、一年を通して毎月同程度の仕事があるというわけにはいきません。
ご依頼が集中して、その月の仕事が捌ききれないということがしばしばあります。

できることならお断りすることなく、すべてのご依頼にお応えしたいと常日頃から考えています。
おそらく内装工事や軽天工事をされている方であれば、同じような想いをお持ちなのではないかと思います。
すべてのご依頼にお応えできるというのは、事業者にとって最も大きいメリットだと考えます。

互いの経験を活かせる


どんな会社様にも、これまでの年数で培ってきたご経験や技術、ノウハウというものが存在すると思います。
施工した現場が違えば、おのずと経験も違ってくるわけですし、そこから得るノウハウというのも当然変わってきます。
互いの経験を強みに変えていければ、よい信頼関係を築いていけるのではないかと思います。

ここまで、軽天の協力会社を見つけるメリットについてご紹介しました。
様々な協力のかたちを模索しています。
協力会社様のご意見を伺いつつ、信頼関係を構築していく所存ですので、もしもご興味ががございましたら、ぜひご相談ください。

信頼し合える関係を構築します!


協力会社様を随時募集中!
弊社の業務は、「軽天下地工事」「GLボード施工」「ボード貼り施工」「ガラスクロス額縁貼」「鉛複合版」などです。
信頼し合える関係づくりをお約束いたします!

仕事のしやすい環境づくりをお約束します!
弊社と協力していただける協力会社様に、仕事がしやすいと思っていただける環境づくりを目指します!
利益の拡大を目標とした協力関係を結びませんか?
まずはご相談からでもかまいません。
お気軽にお問い合わせください。

みなさまのご連絡をお待ちしております。




軽天・ボード貼り・内装工事は大阪府堺市の有限会社ライトハウス
〒591-8008
大阪府堺市北区東浅香山町2丁目230-14