投稿日:2020年10月31日

軽天工事の協力会社探しではどんな点に着目すべき?

こんにちは!大阪府堺市に拠点を置き、軽天工事やボード貼り工事を手がける有限会社ライトハウスです!
「軽天工事やボード工事で協力を図りたいけど、どんな視点で業者を選ぶべき?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「軽天工事の協力会社探しではどんな点に着目すべき?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.パートナーとの業務経験


協力会社さまと業務を手がけた経験には着目すべきです。
パートナーとの仕事の進め方に慣れている会社でないと、お互いにメリットを得るのが難しくなります。
仕事の配分やコミュニケーションの取り方、業務の進め方を熟知する会社を選びましょう。
弊社には多くの協力会社さまがおり、長年にわたって円滑に業務を進めております。
お互いの利益を考えた行動を心がけてまいりましたので、必ずお力になれると自負しております。

2.施工力および団結力

軽天工事には専門的な技術が求められます。
また規模の大きな施工では、団結力もポイントになります。
複数のスタッフで密に連携を取らなければ、効率的に作業を進められません。
したがって施工力と団結力を一つの基準とし、広い視野で協力会社さまを探しましょう。

3.仕事量における安定性

協力会社さまとパートナー関係を結べても、仕事量が少ないようではメリットを得られません。
そのため毎年の仕事量の安定性に着目しましょう。
弊社では多くの取引先からの信頼があり、毎年豊富なお仕事をいただいております。

軽天・ボード工事なら弊社にお任せください!


大阪府堺市に拠点を置く弊社では、幅広いエリアで軽天下地工事やボード貼り施工を手がけております。
長年にわたって内装仕上げの世界で活動しており、数々の施工実績がございます。
経験と技術を生かして最高の仕上がりを実現いたしますので、ぜひご依頼くださいませ。
フットワークの軽い対応を心がけてまいります!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはWeb上のメールフォームより承っております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

協力会社さま募集中!

大阪府堺市に拠点を置き、軽天工事などをメインに請け負う弊社では、協力会社さまを積極的に募集しております。
軽天下地工事やボード貼り施工の分野で、力を合わせたいと考えておりますので、関心のある企業さまはぜひご連絡ください。
また弊社では、募集にあたって企業の規模は問いません。
中・小規模の企業さまはもちろん、個人事業主さまも大歓迎となっておりますので、この機会に一度ご検討ください。
長年にわたる活動で培った技術力・対応力がございますので、必ずお力になれると考えております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

有限会社ライトハウス
〒591-8008  大阪府堺市北区東浅香山町2丁目230-14
TEL:072-320-2972  FAX:072-320-2973


関連記事

有限会社ライトハウスから2つのお知らせ

有限会社ライトハウスから2つのお知らせ

はじめまして!有限会社ライトハウスです。 弊社では大阪府堺市を中心にボード貼りやボード工事、軽天工事 …

有限会社ライトハウス~某幼稚園の施工風景~

有限会社ライトハウス~某幼稚園の施工風景…

こんにちは!有限会社ライトハウスです。 私たちは大阪府堺市を拠点に軽天下地工事やボード貼り施工などを …

新型コロナウイルスの脅威

新型コロナウイルスの脅威

こんにちは!有限会社ライトハウスです。 私たちは大阪府堺市を拠点に軽天下地工事やボード貼り施工などを …

お問い合わせ  施工実績